まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クレイケーキ~♪



作りためてあったホワイト系の芍薬とバラを使い、ケーキを作ってみました(^^)/
白いお花には、ティファニーブルーが似合うと思って決めました。



P1050557.jpg





お花は載せてあるだけなので、いつでもアレンジを替えられますよ(^^ゞ


P1050561.jpg






まめは、換毛期なので毛がたくさん抜けています!
朝のお散歩から帰ってくると、
まめパパが、ファーミネーターでキレイキレイにします(*^-^*)

「あたち、ほんとは早くご飯食べたいよ~!」  byまめ



P1050556.jpg


100均で買ったバケツが、まめの足洗にとっても便利なのですよ~♪
しかし・・・年季が入りばっちいバケツでしたね(>_<)

ちょいと恥ずかしいですわん!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL