まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お疲れさま♪

            IMG_0003_20121022132758.jpg


   18日(木)~21日(日)まで、お出かけしてきたまめ家です
   三重県まで行って来ましたよ~
   まめたんには、負担をかけてしまいました

   おうちに帰り、リラックスです(^o^)
   ひなたぼっこして、ねんね






【 2012/10/22 】 ペット | TB(0) | CM(4)
こんばんは(^^)/
まめちゃん、おつかれさまe-463
でも、実はパパもママもお疲れなのではって思いますe-330

お出かけも良いですが
やはりおうちが最高ですよねe-420

うちのさくらは、遠出はすっかり影を潜めてしまいました。
ご近所をぐるぐるお散歩とe-275
あとは庭で日向ぼっこe-44・・・・
それこそが幸せという感じですe-266e-266e-266

あと一か月ほどで14才のさくらには
変わらないいつもの生活こそが一番みたいですe-420e-420

まめままさん
改めまして・・・・・
ブログ開設おめでとうございますe-402e-405e-405e-405
可愛いまめちゃんの日常や、
ままさんの素敵な作品たちをいっぱいご紹介してくださいねe-339
それを楽しみに、またお邪魔させていただきますe-343
【 2012/10/23 】 編集
おはようございます(*^o^*)
これからボチボチですけど更新していきたいと思いますi-88
宜しくですi-179

お出かけすると、いつもの毎日が一番な事に、改めて気付かされますi-80
まめが安心して寝ている様子をみて、和んでいますi-260

私も、まめ同様おうち好きe-266
お花も更新できるように、そろそろ頑張りますね(^-^)/
【 2012/10/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/23 】 編集
ただ今(^O^)
今度ねi-206
お楽しみに~i-88i-233
【 2012/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL