まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

クレイケーキ~♪

       ご訪問ありがとうございます♪


まとめて購入したしたケーキ台も、これでお終いです。
最後は、大好きな色のケーキにしました(*^-^*)

お花は、載せてあるだけなので、
リメイク簡単!
いつでもアレンジの変更ができます(^^)/





P1050665.jpg






P1050671.jpg






飾る場所に、まめのゲージの上が活躍してます~♪

P1050669.jpg




うわぁ〜!
まめちゃんの小屋の上がケーキだらけ〜!
しかも、食べられない(笑)
ガックリしてるように見えます。
(*^o^*)

ケーキも、壁掛けに出来ないかなぁ?
ケーキ型の帽子はどう?
(≧∇≦)

巷では今、若者女子の間で花かんむりが流行ってます。
チビケーキなら、頭に乗せられます。
ヘアアクセサリーのっ♡
(o^^o)
【 2015/04/25 】 編集
うめやコーヒーさんへ♪
うめやさん、コメントありがとうございます(*^-^*)

食べれるケーキが、頭上にあったら大変ですね(^^ゞ
いたずらすることも無く、
全く無関心なので助かります。
(あたち、食べれるものしか興味ないの!)

さすが~うめやさん、発想がめちゃくちゃ豊かで楽しい!
帽子アレンジって言うのはありますよ~。

花冠が流行っているんですね♪
ヘヤーアクセサリーもできるのはできるけど、
雨に濡れると溶けちゃう粘土なんです(--;)

どうしましょうか?!



【 2015/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL