まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リース 出張中~♪

     ご訪問ありがとうございます♪


こちらは、大泉スワロー体育クラブです。
日本で初めてできた体育クラブだそうで、創業は1961年 創立50年以上!


OSW入口

まめパパは、25年近く水泳のフリー会員としてお世話になっています。

一日中、ずーーーと座ってパソコンと睨めっこの仕事なので、
健康管理のために水泳を始めました。 (糖尿病あり)

今は、泳いでこないと調子が悪くなるそう・・・
なので、毎日足しげく通っています。(お風呂代わりだとも言ってます)
水槽の金魚のように、行ったり来たり飽きもせず
  ノンストップで 毎日1.2㎞→年間300㎞泳ぐんですって!


OSW日本代表



体育クラブは、トランポリンが特に有名で、日本代表選手もおります。
体操も水泳も、活躍している選手が何人もいて素晴らしいんです。
それは、良いコーチが指導し、スタッフの方達の努力の賜でも有ると思います。

まめパパも、更衣室や廊下で子供達と一緒になりますが、
みんな礼儀正しくて、気持が良いと言ってますよ~(*^-^*)


そんなクラブの為に出来る事はないかと・・・ 

お花のないときに、リースをロビーに飾らさせて頂いてます。

OSWフロント



リースは、テレビの隣の一番、目立つ場所に飾って頂きました~\(^o^)/

OSWリース

こちらのクラブには、小さなお子様からご年配の方まで、
幅広い年齢層の方が通われています。

親子3代お世話になってる、方も珍しく有りません。

たくさんの方達が集まる場所に飾って頂けて、本当に嬉しいです♪

    ありがとうございますm(_ _)m




まめパパ、泳ぎが得意なんですね〜!
すごい!
うちの旦那も泳ぎが得意らしい…
(・_・;

リース、大きそう!
華やかでいいですね。
こういう場所に飾ると、和みますね〜♡
U^ェ^U
【 2015/04/26 】 編集
うめやコーヒーさんへ♪
ひょんな共通点発見~(≧◇≦)
うめやさんのご主人さまは、泳ぎが得意なのですね~♪
まめパパの友人は、マスターズで優勝するスゴイ方なのですが、
まめパパは、ゆっくりmyペースで泳ぐだけです(^^ゞ

リースは、直径80㎝あり大きいです!
家では多き過ぎなのに、
広いロビーでは小さく感じます。
2015花時間春号に、ちょっこし載っています。
【 2015/04/27 】 編集
おっ!
懐かしい光景です♪
中に入ったことはありませんが、外観だけいつも見ていたので懐かしいです。

素敵なリースを多くの方に見て頂けるのは嬉しいですね。

それにしてもパパさん、相変わらず毎日のプールは欠かしていませんか・・・。

す、すごい・・・マネできません(;^ω^)
【 2015/04/28 】 編集
ひらベラさんへ♪
はい、今日もお昼に泳いできましたよ(^^)/
だから、お昼休憩はいつも2時間くらい・・・
自分でやってる特権ですね。

ひらベラちゃんも、大泉学園に行ってましたね。
少し時が経つと、懐かしくなりますね。

まめパパが写真を撮ってきたら、
ロビーの雰囲気に合っていて安心しました。


【 2015/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL