まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

五月晴れ~♪

      
           ご訪問ありがとうございます♪

連休後半は、田舎に来ています(^_^)/
早朝・・・まめ&まめパパがお散歩に出掛けてる間に、
庭の草むしりをしたよ。
朝の一仕事は、気持ち良か~(*^-^*)



IMG_0013_2015050409284714c.jpg




こてまりも、咲き始めました。
今年は、早くてびっくりです!

IMG_0004_2015050409284411e.jpg





どこを見ても、目に青葉!
まだ、家から一歩も出掛けていません(^^ゞ

庭の植木も若葉が芽吹き、野草も花が咲いてきましたよ。


IMG_0012_20150504092844b15.jpg




まめたん・・・
お食事後は、うぐいすの声を聴きながら、
のんびりお昼寝です


IMG_0016_20150504092846165.jpg






米寿になった父は・・・
タブレットで数独真っ最中~!

まめパパがいる間に、色々な使い方を覚えて置かないとね(^_^)/
何歳になっても、習得心衰えません!!!


IMG_0020_20150504102511f8e.jpg

昨日は、孫のお嫁ちゃんと初メール
曾孫のjからも可愛い写真が届きました。

今日はSkypeするそうです。

【 2015/05/04 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL