まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ちょっと自然公園へ!


まめが、何処にいるかと申しますと・・・
標高1000メートルにあるキャンプ場です。


IMG_0006_2015050521224734a.jpg




田舎の家から、車で15分ほどの場所です。
今日は、キャンプを楽しんでいる家族で賑わっていました。


IMG_0001_20150505212247425.jpg



お山のてっぺんにあるキャンプ場なので、こんな景色が広がります。


IMG_0017_20150505212227b6c.jpg



天体観測もできるんです。
夜になると、星がきれいなんですって!


IMG_0022_20150505212240030.jpg


田舎に行っても、家事ばかりで引きこもってますが、
今日は、少しだけ外出しました(^^ゞ






【 2015/05/05 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL