まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お散歩(田舎編)

                  ご訪問ありがとうございます♪



まめが田舎で、朝お散歩するコースをご紹介します。
まめパパは電動自転車に乗り出発です!

行きはバス通りを通り、
帰りは、約7㎞林道を通って帰ってきます。

朝早い林道は、通る人は誰もいないので、
ノーリードですよ。



散歩3






獣除けに、鈴を鳴らしながら・・・
あっちこっちの景色を眺めながら・・・?


散歩5





ちょっと、用を足しながら・・・(^^ゞ


散歩1




景色に見とれているまめ???です(^_-)


散歩2





まめは、自転車の前を行くんだけど、
時々座り込みして動かなくなる!

でも、まめパパが見えなくなると、
置いて行かれては大変!!!
慌てて走ってきます



散歩4






真ん中に白く見えるのが、バス道路です。
バスは、一日5本しか走っていませんよ(>_<)


サンポ6


田舎に行くと、お散歩効果が大~
まめたんが、少しスリムになります(^O^)




【 2015/05/08 】 ペット | TB(0) | CM(2)
すご~い!!
自然の規模が違いますね(´ー`)ノ
山の濃い景色に吸い込まれそうです♪
ところでまめちゃんは7㎞完走?
バスの小ささが距離をリアルに表してますね
ハナにも是非トライさせたいけど
途中でエンスト起こす可能性大かな~(ε-`o )゚。
【 2015/05/08 】 編集
柴犬はなさんへ♪
凄いド田舎なのですが、
こうして写真で新ためてみると、
自然溢れた良いとこだなぁ~って思います。

ええ、7㎞完走していますよ(^_^)/
行きの分も合わせたら、
もっと沢山になります。

自然の中にいると、
本来の野生本能が芽生えるみたいです。
【 2015/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL