まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ガーランドさんへ♪


           ご訪問ありがとうございます♪


お天気の良い昨日、免許の更新がてら、
ちょこっと足を延ばして、ガーランドさんへ行って来ました。

ええ・・・もちろんマイカー(電動自転車)です(^^ゞ


IMG_0009_2015050908213335d.jpg






[花時間]春号に、リースを掲載して頂いたのですが、
その時、バラのカフェとして紹介されていたのが、
同じ市内にあるガーランドさんでした。

ちょこっとしたご縁
バラの咲く頃、絶対に行きたいなぁ~!と思っていて・・・


清楚な白いつるバラが、とても良い雰囲気なのです(*^-^*)



IMG_0007_201505090821345cd.jpg





こじんまりとしたお部屋には、
アンティーク雑貨が置かれています。



IMG_0003_20150509082134fac.jpg





紅茶を頂きながら、オーナーさんとお話をさせていただきましたよ。
こんまりさん見たいな感じの、素敵な方でした♪


IMG_0002_2015050908213738d.jpg






ご縁に感謝して・・・
欲しいと思っていたケーキ台があったので、
購入してきました。



           白いバラを載せてみました



IMG_0013_20150509082136196.jpg





【 2015/05/09 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ガーランドさん素敵ですね💗
憧れちゃいます~
いいなぁ☺
住みたい~☆
【 2015/05/11 】 編集
bibianさんへ♪
11日から出掛けていました!
コメント遅くなりましたm(_ _)m

市役所のそばに、平林寺があります。
住むには、緑もたくさんあり良い所ですよ♪
どこでも、住めば都になるんですけどね(^^ゞ




【 2015/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL