まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

爽やかアレンジ~♪




      爽やかなお天気ですね

日曜日は、「こんな日はツーリング日和~!」と、
まめ&父ちゃんはお出かけしました

いつものコースの都幾川に行き、お豆腐とまめ主食おからをゲット!
そして・・・プラスアルファーのお土産は、山の野菜さんです(^^ゞ

霜里農場の有機野菜もあります。
有機野菜は、とても甘みがあります。
新鮮な野菜は、みずみずしくて柔らかくて美味しい~♪




P1050724.jpg






わたくしは、好きなこと時間に没頭してました(^_^)/
クレイのリースを初夏アレンジにしてみたり・・・


P1050716.jpg







玄関リースも、夏バージョンに替えました。
昨年のリースに、少しグリーンをプラスしました。
玄関は雨で濡れてしまうため、アートフラワーにしています。


P1050721.jpg






素敵なリース🎵
好きなこと時間満喫されましたね🎵🎵
私も繁忙期が終わりやっと好きなこと時間持てそうです😄💗
【 2015/05/11 】 編集
bibianさんへ♪
bibianさん風に、
好きなこと時間は幸せです(^_^)

お仕事、頑張りましたね♪
お疲れ様でした!

楽しみは、心の栄養ですね(*^_^*)
【 2015/05/11 】 編集
まめママさん
新鮮なお野菜は味が濃くて、
そのままでも美味しいですよね^^
リース、素敵です!
本当にまめママさんの作品は
大好きな色合いで好みが似ていて嬉しくなります♪
没頭できるクレイ、楽しくて奥が深いですよね(*^^*)
【 2015/05/16 】 編集
Aariannaさんへ♪
北海道も春ですね\(^o^)/
美味しいお野菜がたくさんあり、
これから楽しみがいっぱいの季節ですね♪

こちらは、初夏のような気候になりました!
お家の模様替えと、アレンジも替えてみました。

本当に、Ariannaさんと好みが似ていて、
Ariannaさんの作品を見て、
自分のだと間違えることあります(^^ゞ

大きなイベントは、作品作りにも気合いが入りますね。
ご活躍を、楽しみに拝見しています(^^)/

【 2015/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL