まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

お好きな色は(^_^)/

     寒く?なって、ようやく本気モードに、スイッチONです
     大好きな色で作ってます


          紫1


                       紫3


          まだまだ制作途中です
          これからどんな風に変化するか・・・・・
          お楽しみ~~~ルンルン


          ところで、秋の七草は
         「お好きな服は」で覚えてね

        お ・・・・・ おみなえし(女郎花)
        す ・・・・・ すすき(薄)
        き ・・・・・ ききょう(桔梗)
        な ・・・・・ なでしこ(撫子)かわらなでしこ
        ふ ・・・・・ ふじばかま(藤袴)
        く ・・・・・ くず(葛)
        は ・・・・・ はぎ(萩)平安時代はアサガオだったそうです

はじめまして♪
華やかなリースですね。完成が楽しみです!
私もちょうどリースを作っているところですv-356
可愛いまめちゃんの寝姿に癒されましたv-344
【 2012/10/25 】 編集
ありがとうございます(*^-^*)
知人でなくコメント頂いたのは初めてです\(^o^)/
何だか嬉しいですi-185
リースは、お花がたくさん必要ですよね!
Ariannaさんのリースも楽しみにしてますねe-343
【 2012/10/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL