まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ガムは食べ物?!


寝た子を起こした、3時のおやつタイム・・・


P1050788.jpg





毎日、家族に合わせた食事タイムを送っているまめは、
3時のおやつに、むっくり起きて来ましたよ!
食べ物を感じたら、必ず出現します(^^ゞ

牛乳とお菓子をチョッピリもらいましたが、まだ欲しいよワンワン!

そこで久しぶりに、歯磨きガムを渡しました。

P1050799.jpg




ガムを咥えて、あっちこっちウロウロとしてたけど、
置いたまんま1時間ほど寝てしまいました。


P1050797.jpg





起きてから、またガムを咥えてウロウロうろうろ・・・
でも食べない!
やっぱりガムは、食べ物でないと言う事らしいです。
人間食に慣れてしまったせい???

そのまんまずーーーと置き去りにしてました(^_^;)

P1050800.jpg







陶芸教室に通っているH子ちゃんの、お手製プレゼントです(*^-^*)
あひるの親子が可愛いでしょ~♪


P1050786.jpg






【 2015/05/27 】 ペット | TB(0) | CM(2)
ガムを加えてウロウロ…って、実家の犬だったら、
嬉しくて見せびらかしつつ隠し場所さがし…なんですが、
グルメなまめちゃんは、そう来るんですね~(笑)
オチが面白すぎます。(#^.^#)
【 2015/06/01 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
以前は、ラマラマ子さんのご実家のわんちゃんと同じでした(^^ゞ
喜んで食べていたんですよ~。
最近は、ササミ巻きガムも喜び方が少なかったんです!

家族の食べ物を食べることが多くなって、
人間化しているわんわんですね。

でも、やっぱしワンコですから生肉大好きだし、
ドッグフードも食べます(^^)/






【 2015/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL