まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

マカロンのクレイケーキ♪

               ご訪問ありがとうございます♪


マカロンを作ってみたけれど・・・
アレンジが中々浮かんでこないのです(--;)

で・・・
取りあえずは、乗っけるだけのアレンジにしました(^^ゞ
気持が変わったら、いつでも変更OKです!


P1050836.jpg







この間作ったケーキとの相性も良さそう~♪
しばらくは、このままで楽しみます(*^-^*)


P1050835.jpg







おっ!?マカロンが立ちましたか~!!
そう来たか~。いや~、可愛いコレ~…と、
目じりが下がりました。(笑)
【 2015/06/03 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
いやぁ・・・いつもの乗っけるだけのアレンジです(^^ゞ

色作りに、少し凝ったつもりのマカロンなんですが・・・
可愛い~って言って頂けて嬉しいです(*^-^*)
【 2015/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL