まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

マカロンリース♪



   ご訪問ありがとうございます♪







少し前に作ったリースを、myルームに掛けています。
カレンダーに合わせて、ちょっぴりアレンジを変えてみました。


P1050883.jpg








マカロンケーキとして、ケーキ台に乗っけていたマカロンとバラ・・・
リース好きなわたくし、壊してリースにしました。


全体にマカロンを配置しましたが、何だかしっくりこない!

P1050851.jpg







またやり直して、中心部にマカロンを配置しました。
オールクレイのリースです(*^-^*)

自然光
P1050878.jpg




LED照明光
P1050891.jpg


我が家のクレイ作品は、しっかり止めてありません。
いつでもアレンジの変更ができます(^^ゞ

最初から作るのは結構たいへん!
多分、また変わっていくと思います(^^)/






あれっ!?
なんだろう!?
私、最初の配置のも好きです。
マカロンがお花畑でかくれんぼして遊んでるみたいで…

また変わっていくのかぁ~。
とっても楽しみです。(#^.^#)
【 2015/06/15 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
お花畑でかくれんぼするマカロン・・・
ラマラマ子さん、とっても素敵なストーリーを考えてくれて、
ありがとうございます♪
ストーリーを考えながら、アレンジすると良いのですね。
ラマラマ子さんのおかげで、
次ぎからバッチリ!?(^_-)

一番先に閃いたアレンジなんですが・・・
離れて見るとまとまりがなく見えたので、
仕方なく次ぎの手を考えました。

ホントは、どっちが良いのか???です(^^ゞ

また変更するかも知れません(^^)/

【 2015/06/15 】 編集
マカロン入りも超~~~~キュートv-238ですねぇ。

今後マカロンに限らず、シュークリームや、エクレア、チョコレート等おかしも一緒にアレンジすると可愛いかもですね。

うふふ♬楽しみにしてまぁ~す♡
【 2015/06/17 】 編集
ひらベラさんへ♪
マカロン、美味しいし可愛いお菓子ですよね(*^-^*)
スイーツデコと言って、
お菓子を作るのも、人気がありますよ。

カラフルチョコレートのアレンジ、
キュートで可愛くなりそう(^^)/

まだまだ試す事たくさん~!
お楽しみに~♪


【 2015/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL