まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今日はアップルパイ!

紅玉を買ってきて、そのままになっていたので
またまたパイにしました

産地で買ったリンゴなので、皮は干して、アップルティーにしますね

     IMG_0004_20121026122840.jpg

     IMG_0005.jpg


     IMG_0009_20121026122931.jpg

スイートポテトパイ・アップルパイ二種の三種類出来ましたよ\(^o^)/

どれが一番美味しかったかですが・・・・・
シンプルにりんごを切って~並べて~
グラニュー糖とハチミツ&シナモンをかけた、チョー簡単パイがナンバーでした


【 2012/10/26 】 料理 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
 おいしそうな シナモンの香りが漂ってきそうですね。
 
 うちの冷凍庫にも…パイシートが眠っているから…作ろうかなぁ。

  
 
【 2012/10/26 】 編集
おはよーございます♪
秋になると、パイが食べたくなりますよね!

お芋・カボチャ・りんごと素材も豊富i-80

作りたてを食べれるので、お試し下さい(^_^)/
【 2012/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL