まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

父の日もメジャーな日

      
         ご訪問ありがとうございます♪



「父の日」って、「母の日」に比べると、
地味でちょいと忘れられがちですよね。

嬉しいなぁ~!
まめパパに「父の日プレゼント」が、ちゃんと届きました\(^O^)/

お嫁ちゃんは、プレゼントに必ず心のこもったお手紙を書いてくれます。
この心遣いが、最高に幸せなまめ家です(*^-^*)

貝新の時雨煮
お茶漬けにすると最高なんですよ(^^)/




P1050973_20150622093916259.jpg





「父の日」なので? まめパパがお好み焼きを作るそうです(^^ゞ
冷蔵庫のあり合わせの物で、作ってくれるとの事・・・

すべてお任せ致しました(^_-)

お好み焼き粉・卵・山芋・キャベツにおからを入れたそう。
トマトとチーズも入れて、ピザ風お好み焼きになりました。



P1050975.jpg

思いの外美味しかったので、
青のり・カツオ節・ソース・マヨネーズをトッピングした完成写真は・・・
今回も食べることに夢中になってしまい、すっかり忘れてしまいました _(_^_)_

おから効果もあり、とってもヘルシー&ふんわりして美味しかったです♪
(ハンバーグにおからを入れると、ふんわりします)

 ぜひ雪花菜入り、皆さんもお試し下さいね(^^)/




【 2015/06/21 】 その他 | TB(0) | CM(2)
アップはしていませんが、我が家も父の日しました。
私の実家の父へは5月の帰省のときにステテコ上下を直接渡し、
義父には、先週あたりに届くように子供たちの選んだステテコとオシャレな下着Tシャツを送り…
水戸の義父(お世話になっている宮司さん)には、山形のさくらんぼを…これは今週中に届く予定で昨晩電話済み。

父の日だからご飯作ってくれる…なんて、素敵なご主人ですね~。
しかも、凄くセンスありそう。(#^.^#)
お二人でセンスがいいから、センスの良いお嫁さんが来たのでしょうね。
【 2015/06/22 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
ラマ子さんすごーい!
3人に、父の日プレゼントですか~♪

気に掛けてくれる気持が、一番うれしいんだと思います。
ステテコもさくらんぼも、
みんな大喜びしてますね(*^-^*)

お嫁ちゃんは、色んな気遣いをしてくれます。
若いのに良く出来たお嫁ちゃんですよ。
娘がいないので、娘的な存在です。

夫婦共、センスには自信ないですが、
好みは似ているので、助かります。



【 2015/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL