まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

エコアンダリアで帽子

帽子が出来ました!
紺色に、白いラインを入れてみたら・・・
スッキリした仕上がりです。



P1050992.jpg






白いバラを作って付けると・・・
清楚な感じ~(*^-^*)

この帽子、編んでいるので通気性が抜群!
だから、風で飛ばされることがないんです。

自転車に乗る方には、ピッタリお薦めです(^^)/


P1050994.jpg




【 2015/06/23 】 手芸 | TB(0) | CM(2)
ステキです。
そして、横から見ると可愛い…
ステキと可愛いの同居って、ナカナカ難しいものがあるのですが、
まめママさんはサラッとやってのけちゃうのが凄いと、
毎回思います。
【 2015/06/24 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
ありがとうございます♪
単細胞な私、単純にうれしいです(*^-^*)

いつもは、ほとんど一色で編んでますが、
ちょっとラインを入れたら、若い方に良いかなあって・・・

シンプルが好きなので、
やっぱり自分好みになりました。

白いブラウスとジーンズ姿に合うかなあ・・・


【 2015/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL