まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お手軽リース

今日は、ジョイフル本田瑞穂店に行って来ました
ジョイフル本田は、巨大ホームセンターです
自宅から、1時間弱の場所にあります

先日旦那様に植木鉢を頼んだら???
なーんと、底に穴無しの鉢を買ってきてくれました

そんなわけで、もう一度行く事になりました

行って見たら、それはそれは素敵な植木鉢がたくさんありました

穴無し1個を返品して、2個お気に入りが買えました\(^o^)/
ついでに、オリーブの木も買えてラッキー

まさしく「災い転じて福と成す」です

クリスマス商品もたくさんありました
赤い実を買ってきて、お手軽リースができましたよ


玄関ドアに飾ります

           
IMG_0008_20121027214621.jpg


IMG_0001_20121028193655.jpg







【 2012/10/27 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL