まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

久しぶりのUPです(^^ゞ


長ーーーい夏休みをしていたMyブログです。
久々のUPで、ネタ探しに苦労しました(^^;)

昨日慌ててピンク系のお花を作り、
とりあえず簡単リメイクのリースです!
9月のカレンダーに合わせて、ピンクのお花をプラスしましたよ(^^)



P1060109.jpg





昨日、まめパパが電話でメモしたお仕事メモを、知らずにゴミ箱へポイ!
(私、すぐに片付ける人)
で・・・メモホルダーも作りました!
まめパパは、あっちこっちに物を置きます!
それで、無くなったと騒がれるのは困るからネ・・・


P1060102.jpg






掻き掻きして、ひどいお顔になっていたまめですが、
ほうら~綺麗になりました\(^o^)/
でもね・・・相変わらず靴下履いています。



P106<br />0111.jpg





お客さまとお話していると、
いつの間にやら、うとうと寝てしまいました(*^-^*)


P1060096.jpg




               夏休み中の出来事は、追々書きたいと思います♪



お久しぶりです♪

あっちこっちに物を置くのは私も同じで
出がけにしょっちゅうアレないコレないって慌ててます(ε-`o )
まめパパさんのそれとはレベルがかなり違うかもですが・・

まめちゃんカイカイも治まってきたようで何よりです(´ー`)ノ
テーブルにアゴのせて寝ちやうとこ、
昨秋、お邪魔した時のこと思い出してしまいました
【 2015/09/02 】 編集
はなママさんへ♪
ようやくアップする気持ちになりました(^_^)/

「捜し物は何ですか?!」って言う感じで、
一緒に探す私は慌てないですよ~!
至って冷静です(^^ゞ

かゆかゆですが、以前より少なくなりましたが、
ずーーーとしていて、仕方なく靴下履いています。
涼しくなったら治まるかなあ!

はなちゃんちゃんが来てくれた時も、
こうして寝てたんですね。
まめたんのお得意ポーズになりそう~(^^)




【 2015/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL