まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

秋色アレンジ♪

           ご訪問ありがとうございます♪

庭にあるブルーベリーの木が、だいぶ色づいてきました!
小さな植木鉢ですが、秋を感じさせてくれます。


P1060193_2015101215180897e.jpg





先日FranFranでプラスチック製のワイングラスを買ってきました。
これなら割れる心配がなくて安心です。
グラスの色に合わせて、お花の色を決ましたよ。
オールクレイの作品です。

P1060196.jpg




お花ひとつひとつ時間をかけて、丁寧に作る事に心がけました。
芍薬は、今までで一番薄い花びらになりました。

P1060200.jpg




バラの葉っぱは、少し色掛けしました。

P1060203.jpg




庭のオリーブの木を参考にして、作ってみました。
オリーブも、アレンジに変化を与えてくれ良かったみたいです(*^-^*)

P1060206.jpg





綺麗~~(*^_^*)
最近、アクリルやプラもの、多いですよね~。
調子がイマイチだと、洗っているときにうっかり割っちゃうので、
我が家のタンブラーは来客用以外はそんな感じです。
オリーブが良い感じですね~。
グリーンと紫って、合いますよね~。
【 2015/10/15 】 編集
綺麗と言って頂くと、とっても嬉しいです(*^-^*)
オリーブも、今実がなっていて、良い感じですよ。
やっぱりアレンジには、グリーンがあると落ち着きますね。

ワイングラスは、特に洗うとき怖いです。
私も、ボーッとしてて、2週間前に指先を切りました!
お互い気を付けましょう!
【 2015/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL