まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

捗らないリース!(*_*)

     急に寒くなったりで、軟弱な体が付いていけないようです
     今日は、my休息日になりました

     旦那さまが、いろいろ家事をやってくれて大助かり~\(^o^)/
     まめも、二階の寝室に来て、そばで寝てくれています


           IMG_0007_20121029172601.jpg


     何だか、しあわせ~です
     健康って有り難いですね


     そんな訳で、作りたい気持ちと裏腹で、お花が増えません


          IMG_0001_20121029164414.jpg

     ほんの少しだけ増えました

          IMG_0002_20121029164434.jpg

     老眼と近視で、細かいお花が難しい手こずります



こんばんは
 
 急に寒くなったりで…
         お大事に。

 健康な時は気が付かない事 色々ありますよね
 
 いーっぱい いっぱい まめパパに甘えてしまいましょう(笑)
  
 
【 2012/10/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/29 】 編集
donchiママさんへ
ご心配して下さり、ありがとうございます。

今日は、もう大丈夫です\(^o^)/
手抜き家事も、一応済ませました(^^;)

ワンコお散歩をまめにして、体力付けないと!

お散歩いっぱいの、donchiちゃんママはOKですねi-88i-236


【 2012/10/30 】 編集
Re: ご心配させてm(_ _)m
今朝は、のどが少し痛いけど大丈夫ですよ~!
「気合いで治す!」は無理だけど、まめ散歩に行ったら良くなると思います(*^-^*)
有り難i-204い、お散歩です\(^o^)/



【 2012/10/30 】 編集
小花きれいですね~♪
私もなかなかリースが進みませんi-238
そばに寄り添って眠るまめちゃん可愛い!
つぶらな瞳が愛くるしいですe-266
【 2012/10/31 】 編集
ありがとうございます♪
普段は、べったりのワンコではないのですが
いつもと違う事、感じとっていたみたいです。

こんなところに、メロメロにりますよね(*^-^*)



【 2012/11/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL