まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

???の足

             ご訪問ありがとうございます♪


だんだんと、お布団の中が恋しい季節になってきましたね。
朝見ると・・・、
あらあら!あんよとしっぽが!

写真も寝ぼけています・・・(苦笑)


P1060229.jpg



編み物の季節にもなりました。
ベストを作ろうと始めたものの・・・、
編んではほどき編んでは解いて、ようやく3回目で決まり1玉編みました!
思いつきの模様を入れたら、あんまり良くないですね(>_<)


P1060232.jpg






【 2015/10/19 】 ペット | TB(0) | CM(4)
柄、素敵だと思いますけど…
今年はグレーやキャメルカラーのニットベストが流行っていますから、
今年っぽいなぁ…と、感心しちゃったりもして…
そして、棒編みが出来る人ってすごいなぁ…と。
短気な私には、棒編みは三歩進んで二歩下がってるみたいで、
やっていてイラッとしちゃって…(笑)

まめちゃんの朝一のセクシーショット…悩ましいです(#^.^#)
【 2015/10/19 】 編集
靴下履いてるせいでしょうかねえ?
セクシーあんよに見えましたか~(^^ゞ
今朝は、まめが一番のお寝坊さんでした。

私は黒が苦手なので、グレーを着ることが多いです。
今年の流行とは全く知らずに、毛糸を選びました。
ベストなら何とか編めそうなので、ベストにしました。
出来上がったら、アップしますね(^-^)

やっぱりラマ子さんは、色々良くご存じですね♪
【 2015/10/19 】 編集
あ~み~も~の~♪
いいですねぇ~。編み物の季節になりましたね♡

今年こそ、編み物を習おうとアンテナを張っていたら何と!畑の仲間が編み物得意という事がわかり、畑が終わったら教えてもらう事にしました♪

今年こそ作るぞ~。
まめままさんのように上手に作れる日が来るまで何年かかるか分かりませんが(;^ω^)
【 2015/10/21 】 編集
ひらベラさんへ♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
父の所に行っていて、今日帰宅しました。
元気にしてて一安心です♪

お仲間さんに、編み物上手な方がいて良かったね\(^o^)/
我流なので、私も習いたいくらいです!

ひらベラちゃんのお手製マフラー?
とっても楽しみにしてるね。
最初は誰でも下手くそで当たり前ですよ(^_^)/
【 2015/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL