まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

そっくりなまめたん!

              ご訪問ありがとうございます♪




びっくりぽんのプレゼントが届きました(*^-^*)

Rちゃん手作りの、羊毛フェルトでできてる「まめ」です~♪
まめの大好きな焼き芋さんも頂きました。


P1060252.jpg







黒柴さんのお顔も、みんなそれぞれ違いますよね・・・
でも見た瞬間に、まめだー!
特徴をよく捉えていて、見れば見るほど似てます。
こんなふうに、そっくりさんができるなんてスゴいですね。



P1060265.jpg





大好きな焼き芋を頂いて、美味しそうに食べてます♪
もちろん、まめだけでなくみんなでご馳走になりました(^-^)



P1060261.jpg








【 2015/11/03 】 ペット | TB(0) | CM(4)
ホントにまめたんにそっくりですね(´ー`)ノ
しかもバンダナまでつけてくれて♪
こんな嬉しいプレゼント・・
まさにハートがびっくりぽん~(≧▽≦)
【 2015/11/03 】 編集
おいもさん…まめちゃんも食べてますね~。
素敵な器に乗っかって、お芋もさぞ幸せだったでしょう…。
さて、修行修行!!(笑)
【 2015/11/03 】 編集
はなママさんへ♪
荷物を開けた瞬間、まめがパッと目に入り・・・
もう感激しました!
トレードマークのバンダナもしてます(^-^)

心のこもったプレゼント、
嬉しいびっくりぽんでした♪

【 2015/11/03 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
まめは、焼き芋大好きです(^_^)/
普段から、寒くなるとよく買って食べま~す。
だからとっても嬉しいと、まめたん言ってます。

お芋のご縁・・・!?
この器は、お芋さんで有名な川越で買ったものです(^^ゞ


【 2015/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL