まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

里親さんが決まりました\(^o^)/

     
     先日ご紹介した子猫ちゃんと、もう一匹子猫ちゃんが、お別れに来てくれました
     二匹一緒に、里親さんの元へ行く事になったそうです
     どちらのにゃんこちゃんも可愛くて、両方とも飼ってくださるとの事・・・・・\(^o^)/

     にゃんこちゃん達、お幸せにね



     にゃん二匹





     こんなにふっくらして可愛くなりました
     ゲージの中に入ったまま出てきません。
     でも抱っこすると、おとなしく抱かれています。
     この子は、性格が穏やかでゆったりしています。

     IMG_0024.jpg





     新顔さんのこの子は、とっても活動的
     お部屋の中をあっちこっち動き回ります。
     かくれんぼしてしまい、皆で探し回りました

     IMG_0014_20121030172504.jpg





     まめは、にゃんこちゃん達がいても、至ってマイペース
     いつも通りにしてましたよ

     IMG_0022.jpg


【 2012/10/30 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL