まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

びっくりぽんな贈り物です!

         ご訪問ありがとうございます♪


昨日のこと・・・

ワン友Rちゃんママさんから、
我が家のご近所わんこさんSちゃんの17才のお誕生日にお花を贈りたいので、
まめちゃん家に送ってお届けしてもらえますか~♪
と言うことで、
昨日午前中に、一個宅急便が届きました!


午後になり、K宅急便のおじさんが再度ピンポーンとやって来ました。
不思議そうなお顔をして、
  おじさん・・・「まめちゃんに、また同じお荷物ですよ~!」
   わたし・・・・「え!先ほど届いてますけど???」
  おじさん・・・「僕にも解りませんが・・・?」
   わたし ・・・「そうですよねえ・・・」 

とそんな会話をして、まめパパに報告すると、
そう言えば、ラインでまめちゃん家にもと、書いてあったような?!と・・・

びっくりぽんな贈り物を頂いたのでした!

いつも来て下さる感じの良いK宅急便のおじさんは、
いつもニコニコしていて、気持ち良く受け取ることができます(^_^)/



P1060358.jpg






それぞれに、メッセージカードも入っていて、ホントに綺麗~♪


P1060359.jpg




丸の内にある「フロレアル」と言う、素敵なお花屋さんから送って下さいました。
こちらのフローリストさんは、すごい賞を受賞している方なのです。
わたしの大好きな色合いで、とっても綺麗です。

P1060363.jpg





ラッピングもセンスが良くて、このまま飾っておくほうが良さそう!
でも・・・そういう訳にもいかず、家にあるガラスの花瓶に入れ替えました。


P1060368.jpg





お花の茎をちょっと切っただけで、全ては元々のままです(^^ゞ


P1060372.jpg




やっぱり生花は美しいですね♪
リビングテーブルに飾って楽しんでいます。


P1060378.jpg




Rちゃんママさんありがとうございます
わたしの大好きな色合いをセレクトしてお願いして下さったそうです。
思いもかけないに、もう感激しまくりました。
お花を頂くってしあわせですね(*^-^*)



【 2015/11/27 】 その他 | TB(0) | CM(2)
こんにちは(*^-^*)
びっくりぽんな贈り物
まめママさんの周りには素敵な人がいっぱいですね(*^-^*)
素敵なラッピングを
そのまま花瓶に巻いてしまうなんて
まめママさんのセンスがまた素敵ですね~(*^-^*)


【 2015/12/01 】 編集
bibianさんへ♪
bibianさん~こんにちわ(*^-^*)
コメントありがとうございます♪

生花の美しさに、うっとりと見とれています。
クレイとまた違う魅力ですね。
素敵なラッピングなので、
全部使う方が良いかなと思って、こうしてみました。
センス良いアレンジの雰囲気を、壊さずにすんだでしょうか!
良かった~(^^)

【 2015/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL