まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

まめご飯作ったよ~♪

                     ご訪問ありがとうございます♪



一年が早いですね!
あれよあれよと言う間に12月になってます!

Xmasにはちょっぴり早いけど、まめたんにです。
M子さんから、なんと2㎏もササミを頂きました!
我が家で買う量と段違いな多さです。

まめは、みんなに愛されて幸せだなぁ~♪


P1060385.jpg







オーブンで焼いて冷凍して置きます。
ワンコ用おやつとして、保存しました。
毎日1つお散歩で持って行き、お友達わんちゃんと食べますよ。


P1060388.jpg





まめご飯も作りました。
キャベツ・大根・にんじん・さつまいもと一緒に茹でます。



P1060392.jpg



朝からですが、お昼寝?まめ~!
楽しい夢みてるかな~♪


P1060394.jpg



        今日も良い日になりますように・・・


【 2015/12/03 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL