まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

焦ってやりました(>_<)

          ご訪問ありがとうございます♪



 今日は、むわっ~と、生暖かくて変な天気でしたね!
湿度も高くて、まるで台風の後みたいでした・・・

 私事ですが、まめパパの経理をちょっこし手伝っています。
なんとなく気が進まず、溜まっていた帳簿の入力を何とか片付けようと
気合いを入れ、半年分まとめて入力(>_<)
  やれやれ・・・、あと少しになりホッとしました~!
     ホント!、嫌な?面倒な?ことは、溜めてはいけませんネ(^_^;)





 気分を変え、クレイではバラが一番作りやすく、美しいと思うまめママです。
急遽必要だったので、バラだけで作りました~♪


P1060404.jpg



【 2015/12/11 】 その他 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。
まめちゃんに限らず、犬は日向でお昼寝の季節ですね~。
実家のジャックも、おばあちゃんと日向ぼっこする犬…として、
この時期はご近所の名物になってます。
カップに入ったバラも、クリスマスのまめママさんカラーのアレンジも、
とっても素敵ですよ~。
もう師走なのですね。残りのお仕事も、頑張ってください<(`^´)>
【 2015/12/12 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
お久しぶりですね(^^)
ラマ子さん、どうしてるかなぁ~なんて思ってましたよ。

ラマ子さんのご実家のジャックちゃんも、
おばあちゃんと仲良く日向ぼっこですか~♪
思い浮かべるだけで、ほんわか和みますね(*^-^*)

年末になり片付けたいたい事が色々あり、
みんな忙しなくなりますね!
早めにやってしまおうと思っているのですが・・・
ラマ子さんも、体調に気を付けてね(^_^)/
【 2015/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL