まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

フェイク買ってきました!


              ご訪問ありがとうございます♪




都心へのお出かけは、一年に何度もないのですが・・・
「思い立ったら吉日!」と言うことで、今年の締めくくりお出かけ?!
東京堂へ行ってきました。

こちらは、お花に関するものすべてが、山のようにたくさんあります。
グリーンの葉が欲しくて行ったけど、
アレンジには小花もあると便利なので、ちょっと買い足しました。
これだけあったら、しばらくは大丈夫そうです(^^ゞ




P1060426.jpg





バラの花を、少しずつ作り溜めてます(^_^)/


P1060428.jpg






【 2015/12/15 】 お買い物 | TB(0) | CM(2)
可愛らしいグリーンがたくさん~~
これらがどうなっていくのか…とっても楽しみです。
一年のしめくくり?来年への…?
いずれにせよ、画像を見てると、
明るくて素敵な年が来そうです。(#^.^#)
【 2015/12/15 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
たくさん買ってきたので、たくさん出来そうです。
明日がんばろう~♪じゃなくて、
来年がんばろう~(^^ゞ

年が明けると、気持ちは「春待ち」になってきますもんね。
【 2015/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL