まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

塵も積もれば・・・

       ご訪問ありがとうございます♪



一ヶ月ほど前から、ぼちぼち編み物しています。
前身ごろ後ろ身ごろ同時進行に編んでますが、
やっと袖ぐりの減らし目になりました!
ロングベストになる予定ですが・・・出来上がって見ないと???です(^^ゞ
完成したら、またUPしますね(^^)




P1060460.jpg




一寸ずつ編み上がっていくのが快感です~♪
まめと日なたぼっこしながら、暇な時間を見つけて編んでます(*^-^*)


P1060462.jpg



毎日の小さな小さな積み重ねを大切に、一年を過ごせたら良いなあと思っています。

【 2016/01/07 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL