まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

小さなアレンジ♪

            ご訪問ありがとうございます♪



18日に日付が変わった時刻からこちらでも雪になり、
朝目が覚めて外を見ると、銀世界になっていました!
たっぷり10㎝以上積もりました!
その後雨になり本当にホッとしました。

寒気が暴れていますので、皆さまお気をつけ下さいね。



桜の花をちょっこし作り、アレンジしてみました♪
器に入れても良し、壁掛けにしても良し、
どちらでもお好みで飾ることが出来ます(^_^)/


P1060485.jpg

P1060487.jpg






陽射しがない時、まめも一緒にコタツに入ってお昼寝ですよ(^^)


P1060476.jpg









春の色がたくさんで、こちらもまた、可愛いですね~~。

外は冬の寒さだから余計、春のものがあるとホッコリしますね(#^.^#)
昨日チビタロウが助手席で”春が来た”をうたってました。
今年は冬が来るのが遅かったですが、春はどうなんでしょうね?
まめちゃん、モフモフ感が増した感じがしますが、
冬モードになりましたか?
【 2016/01/20 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
桜・スイートピー・デイジーと、いつものバラです。
この時期は、春への期待がグンと増しますね。
チビちゃんの、可愛い歌声聴きたいなぁ~♪
子供が大好きなので、
お散歩で出会った子供達とお話してますよ。

やっと冬毛が出てきたまめです!
ラマ子さんの「観察力」さすがですね。
感心してしまいます(^_^)/
【 2016/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL