まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

まめのお気遣いは[はなまる]

         ご訪問ありがとうございます♪



まめは毎晩主人が2階の寝室に連れて行き、
Myお部屋で寝ています。

ですが・・・
夜中に目が覚めると、私達の布団の中に潜ってきて寝ています。
それも毎晩日替わりで、私と主人の布団に潜ってきます。

どちらか一方だけだと、片方が寂しい気持ちにならないように公平にしているみたい~。
こんなお心遣いに感心している家族です(*^-^*)

今私の父が来ていますが、
スリッパは危ないので、底に滑り止めの付いた厚手のソックスを履いています。
キュッキュッと鳴るので、まめは足をめがけて吠えてました。

仕方なく綿生地を縫い付けて履いてましたが、やっぱり滑ってしまい危ない!
まめに慣れてもらうしかないと外しました。
そしたら、私達の心配をよそに、すぐに理解してくれました。
やっぱり賢いまめでした\(^o^)/

柔軟な対応ができる、見習わなくっちゃです(^_^)/





先日UPしたチュニックの余り毛糸で、ショートマフラー編みました。



P1060498.jpg









【 2016/01/24 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL