まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

一足お先に桜~♪

        ご訪問ありがとうございます♪





立春も過ぎ、春が待ち遠しい心持ちになりますね。
ちょうどこの頃になると、春を感じるものが作りたくなりますよ(^_^)/
を作り春を待つ~♪


P1060525.jpg





わたしの「オ・ハ・コ」・・・
いつものように、ただ乗せるだけのアレンジ完成!(^^ゞ
後で、桜の枝を友人から少し頂いてきて、きちんと完成させようと思います。


P1060522.jpg

P1060523.jpg




P1060530.jpg



以前作ったもので、枝に付けると本物ぽくなりますね。

P1060526.jpg






こちらも一足お先に
バレンタインチョコをいただきました~\(^o^)/
「茶菓工房たろう」のとっても可愛い「たろうのハートもなか」です。
皮の内側が、チョコでコーティングしてあり、餡が入ってます。
こんな珍しい最中は初めて!
とっても美味しくて、ご馳走さまでした


P1060519.jpg





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL