まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マカロンで遊ぼう~♪

           ご訪問ありがとうございます♪


ちょっぴり硬くなった粘土で、マカロン作って遊んでいます(*^-^*)
小ぶりなマカロンにしたら、とっても可愛いです。
100均で購入したハート型も、中々の優れものです。

ポップなマカロン作ってたら、楽しい気持ちに~\(^o^)/



P1060533.jpg



P1060538.jpg









部分的に復活いたしました。_(_^_)_
バレンタイン仕様のマカロン、可愛いですね~。
ここに来ると、物凄く春を感じます。
春がたくさん!!良いですね~~。
【 2016/02/13 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
春が待ち遠しくて、気持が先走っています(^^ゞ
やっぱり冬は、心も閉鎖的になります。

真面目なラマ子さんは、頑張り過ぎちゃって体調崩すから、
気を付けてくださいね。
まだまだ無理は禁物ですよ(^_^)/


【 2016/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL