まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あったかいです(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます♪



昨日から、春のようにあったかいですね。
ちょっと頑張って動くと、汗ばんできます。

でも、あたたかくなり喜んでばかりもいられないのが花粉症です!
これからの季節は、マスクが必需品の私です。
そんな私に、Rちゃんが可愛い手作りマスクを送ってくれました\(^o^)/

花粉カット用フィルターを挟めるように作ってあり優れもの・・・。
ガーゼのマスクは、使っていて気持ち良いですし、
使い捨てでなく、洗って繰り返し使えて良いですね。

あったかいお気持ち嬉しいです(*^-^*)





P1060558.jpg







ひな祭りをイメージしたケーキです。
桃と菜の花で伝わりますでしょうか・・・


P1060547.jpg







近々作品を展示して頂く事になりました。
その時クレイ教室も計画してます。
試作品としてマカロンとバラのミニケーキを作りました。



P1060557.jpg





あ…伝え忘れました。
それ、ノーズフィット機能も付いてますので、
お洗濯は手洗いでお願いします(*_*;

プチケーキ可愛いです。
昔、一緒に絵を描いていた仲間がこの時期、
チャリティー展を行うのですが、それに出品したら
売れそうな気がします。
【 2016/02/14 】 編集
ラマラマ子さんへ♪
まめのお散歩で、さっそく使わせて頂きました♪
で・・・ノーズフィット機能に気付き感心して、
これなら、メガネも曇らなくて良いですね\(^o^)/
メガネ&マスク着用で、まめが一緒じゃないと、
誰なの???状態になります(?_?)

商品として売れそうですか~!?
そしたらがんばれるかもね(^_^)/

【 2016/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL