まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

幼稚園バックできました♪

     ご訪問ありがとうございます♪




この春、幼稚園に入園になる孫のバックを作りました。
お気に入りの車の生地を送ってきたので、少しアレンジして作ってみました。

白なので、透けないように裏地付きの袋にしました。
名前を刺繍して仕上げます。







P1060598.jpg




【 2016/03/01 】 手芸 | TB(0) | CM(4)
えっ!?
もう幼稚園ですかぁ?!

びっくりですね( *´艸`)

でもバックを作ってあげられるなんて素敵ですねぇ~♡
【 2016/03/02 】 編集
お気に入りの絵柄で作ってもらったバッグみたときの
お孫ちゃんが喜ぶ姿・・思わず目に浮かんでしまいます
ホントに素敵なプレゼントですね(´ー`)ノ

ところでその後、
まめちゃんとお孫ちゃんの距離はキュッと近くなったかしらん(*´ェ`*)
【 2016/03/03 】 編集
ひらベラさんへ♪
ほんに、もう幼稚園にいくんですよ~(^-^)
子供の成長は、すご~く早い!
って言うか、ドンドンおばあちゃんになってます(^^ゞ

少し参加できて嬉しいです。
趣味が少し役立ちました。

【 2016/03/04 】 編集
はなママさんへ♪
スカイプで見てもらいましたが、
はにかみながらニコニコと嬉しそうでしたよ。
男の子は、ちょっぴり照れ屋さんです。

孫は、まめが大好きに変わりないのですが、
まめには、その気持ちが伝わってなくて・・・
ほんに困りますね!

どちらかと言うと、ライバルかな!?(^_^;)



【 2016/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL