まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ブリザードっぽくバラを?!

        ご訪問ありがとうございます♪




クレイ(粘土)のお花は、どうしても厚ぼったくなってしまいます。
ちぎれそうになるくらい、うす~くうす~く・・・
微妙なグラデーションも入れて作りました。

乾かない状態だと、透けた感じなのですが、
乾燥させると、花びらがやっぱり厚くなってしまいます。



最近の気付きでびっくりぽんなこと!
それは、私の手のひらが硬いと言う事!
性格と一緒で、男っぽい手みたい(>_<)

でもね・・・花びらを作るのに向いているかも・・・(^^ゞ



一日頑張って、こんだけできました♪
P1060623.jpg












コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL