まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

リース出来たよ\(^o^)/

     11月ですね!ようやくリース完成しました\(^o^)/

     好きな色と好きなお花で、自分ではかなり満足です
     ( 自己満は、大事ですから )

     作ったお花は、全て入れ込みました
     葉っぱのフェイクに、かなり助けてもらったリースです







          リース1





                     リース3





       リース2





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/11/01 】 編集
Re: O(≧∇≦)O
うふっv-343何だか照れちゃいま~すi-229
あれこれ考え、作っているときが一番楽しいかも・・・ネe-343
【 2012/11/01 】 編集
きゃー!リース完成ですね♪
豪華で華やかでいて優しいアレンジですね。
うっとりi-233
私も頑張りますi-230
【 2012/11/02 】 編集
ariannaさんへ
応援して下さる方がいると、ついその気になってしまってi-229
少~し頑張りましたi-236

お忙しいariannaさんは、「myお花作り」大変ですね!
仕上がりが楽しみ~ですe-343
【 2012/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL