まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ほんのり春色で芍薬~♪

          ご訪問ありがとうございます♪


待ちに待った春分の日~♪
やっぱり春は待ち遠しいですね!
今週末は、まめ家付近はお花見できそうかもです・・・(*^-^*)

3ヶ月居た父も田舎へ戻り、また一人暮らしが始まりました。
こちらでは、上げ膳据え膳で楽だったけど、気を遣う分ほっとしているかな・・・
ゲートボール仲間さんと、のんびり楽しく過ごすと思います。
誰でも皆、住み慣れた我が家が一番ですね。

さてさて・・・
芍薬が作りたくなりました。
ちょっと色をアレンジして春っぽく作りました。


P1060659.jpg

P1060664.jpg





春のお花を作り溜めています(^^)

P1060671.jpg





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL