まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

芍薬アレンジ~♪

          ご訪問ありがとうございます♪



作り慣れたバラと芍薬でアレンジ制作中です。
いつものように、取りあえず花瓶に入れて全体のバランスを見ています。
これから白の小花をプラスしようと思います。
器に入れるか、リースにするか迷いますね・・・



P1060679.jpg


綾小路きみまろさんの、「あれから40年・・・」を聴きながらクレイタイム~(^^ゞ
誰でも?思い当たるネタに、大笑いしてスッキリです!
思いっきり笑うことは、日常そうそうないですもんね。
笑いは、健康に良いそうですよ。

我が家は、今日結婚記念日です!
あれから37年・・・です(^^)
特別な予定もなく、ごくごく普通の一日でした。

遅くなりましたーーーーー!(>_<)
結婚記念日だったんですね。

おめでとーございまーすv-238
北海道新幹線開業日と同じですねv-266

37年ですかぁ(●´ω`●)

37年前・・・私は小学生。そんな私が、まめ家の皆さんに会えるなんて、想像もしていなかったし、そう考えるとご縁って不思議ですね(^ω^)

ず~っとず~っと素敵なパパさんとママさんでいて下さいv-286
【 2016/03/30 】 編集
ひらベラさんへ♪
ありがとうございます(^^)

北海道新幹線開業日と一緒だね!
これから、日にちを間違えないですみそうです(汗)

振り返れば紆余曲折色々ありましたが、
何とかここまで無事にたどり着きました(^^ゞ
ありがたい事ですね。

振り返ると・・・
その時点では、一生懸命だったんだなぁって思うけど、
反省することがいっぱいです。
痛い思いをして学んだことが、とても大切だったと思えます。

ひらベラちゃんとお友達になれたのもわんこがいたからこそ・・・
まめのくれるご縁のおかげで、たくさん幸せを頂いています。

やりたいことがいっぱいあるので、
元気にがんばりますね(*^-^*)

【 2016/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL