まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お花見散歩~♪

      ご訪問ありがとうございます♪



昨日は、まずまずのお天気だったので、
わんこの散歩がてら、自転車でお花見巡りしてきました~♪

近くの野火止用水沿いの桜も、7分咲きくらい・・・
この日はまだ人もまばらで、ゆっくりと見ることができました。
でも週末には、人でごった返す賑わいになるんでしょうね。


花見2



花見1



花見3






野火止用水に隣接して、市の総合体育館があります。
広い敷地内の一角が、菜の花畑になっています。
今週末には、菜の花祭りが開催されますよ。
一足お先に、菜の花畑を見てきました。


花見6




花見4


花見5



花見7






この後5㎏ほど自転車をこいで清瀬のサカガミまで行き、お買い物をしました。
入口前で、まめは待っていてくれました。



1_s待て




どこでも、静かに待っていてくれるまめです。
可愛いなあ~

2_s待て




帰りは黒目川コースにして、川沿いの桜を愛でながら帰宅しました(*^-^*)
あちらこちらで、桜や菜の花を見て大満足の自転車散歩~♪
12~13㎞くらい自転車に乗りましたが、自転車の充電もバッチリ大丈夫でした。




【 2016/04/01 】 お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL