まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

芍薬ばかりです(^^)

            ご訪問ありがとうございます♪





暇な時間があると、粘土で芍薬ばかり作ってま~す(^_^)/
なんでもそうですが・・・
同じものを作り続けてるので、少し上達したかも?です(^^ゞ

粘土一袋で、芍薬が2個できますよ。


P1060699.jpg







P1060696.jpg







プレゼント用アレンジを作りました。
100円均一も中々凄いと、行く度にびっくりぽんです!
おしゃれで可愛い雑貨や文房具が、たくさんそろっていますネ。
この箱も100均で買ってきました。


P1060735.jpg



P1060738.jpg




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL