まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

作るのが楽しい~♪

                ご訪問ありがとうございます♪


ため込んだお花を使い作りました~♪

色々頂き物が多い我が家です。
ちょっとしたお返しに差し上げています。

ただ・・・食べ物は良いけど、食べれない物を頂いて困ると言うこともありますね!
生花だったら、あっという間に枯れてしまい潔いですが、
いつまでも残るのも良し悪し・・・
燃えるゴミとして処分出来ますので、遠慮なく処分してくださいねと一言伝えます。




P1060799.jpg
                P1060798.jpg


P1060803.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL