まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ちょっぴりの陽ざしに・・・

          ご訪問ありがとうございます♪


まめの独り言・・・

まだまだ日向ぼっこが気持ち良いあたちです~♪
お日様が高くなり、ここまでしか陽ざしが入らなくなったの!
でもこの場所が、お外が見えて特等席なんだよ~♪



気持良い季節は短いわねぇ・・・
黒毛を着てるから、ほんとに暑い夏は嫌だなあ!
暑くなったら、今度はソファの下やテーブルの下に避難しなくちゃね・・・



P1060855.jpg

P1060857.jpg



12月には、部屋の奥まで陽ざしが入っていたよ!
いつもママは、こたつで粘土こねこねしてて呆れちゃう(+_+)
静かにこねこねしてるから、お昼寝の邪魔にはならないけどね・・・



P1060406.jpg




【 2016/04/20 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL