まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

エコなきんぴら~♪

        ご訪問ありがとうございます♪



とってもエコなきんぴらの中身はと言うと・・・
人参・ごぼう・大根の皮・うどの皮です(^_-)
びっくりぽん・・・うどの香りがして美味しいのです!

炒め物をすると、油が回りに飛んで嫌ですよね。
コンロの口の所だけに、濡れぞうきんを掛けて置くと掃除が楽ですよ。
でも、充分気を付けないとね。


P1060903.jpg



お風呂上がりに読んだり書いたりしてます。
でも、すぐ睡魔に襲われて中々はかどりません(+_+)

何歳になっても、まだまだ修行が足りませんです。

P1060901_20160427182530d5e.jpg


【 2016/04/27 】 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL