まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

フレームアレンジもいいな~♪

              ご訪問ありがとうございます♪



アレンジは、リースやケーキそして器が多いのですが、フレーム仕立ての作品です。
日本画は、余白の美なんだそうです。
空間を生かすこと大事かもね・・・


P1060945.jpg



P1060839_20160509092610ad8.jpg




熊本大地震・・・長引く余震で終息が見えずに、本当に辛いですね。
やらなくてはならないことが山なのに、手を付けられない現実・・・
被災されている方々の心も体も、すでに限界なんだろうなと・・・
何とかならないものでしょうか・・・







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL