まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

みんなありがとう~♪

        ご訪問ありがとうございます♪



お誕生日と母の日が、10日ほどの間にありました。
まさに、ゴールデンウィークでした(^^ゞ
家族や友人からお祝いしてもらい、なんか申し訳ないくらい幸せ~♪


Mちゃんお手製のチーズケーキは、豪華にマンゴーのバラでトッピング!
銀座で見たらスゴーく高かったので、自分で作ったんだそうです。
とっても美味しかったです♪

母の日恵ケーキ




Hちゃんからの絵手紙です。
やっぱりバラで祝ってくれました♪

誕生日絵手紙





カーネーションは、長男が届けてくれました♪

P1060955.jpg





次男のお嫁ちゃんから、ホームウエアを頂きました♪
花柄とコットン好きな私の好みを、よく解ってくれています(^_^)/


P1060970.jpg


その他メールをもらったり、みんなみんなに感謝です


【 2016/05/11 】 その他 | TB(0) | CM(2)
おめでと~ございま~す(^O^)/
まさにゴールデンウィーク♡

嬉しい事だらけで、幸せいっぱいですね~♪

色々な人が気にかけてくれるという事も、とってもhappyなことですね。
笑顔でいれば、それだけ幸せがやって来るような気がします。
まめママさんがそうだから♪
私も見習って、いつも笑顔でいれるよう心掛けま~す(=^・^=)
【 2016/05/11 】 編集
ひらベラちゃんへ♪
ありがとうございます(^o^)

ひらベラちゃんが、ブログを後押ししてくれています。
何とか続いて、おかげで楽しみが増えました。

ほんとに、気にかけてもらえるのは幸せですね。
ひらベラちゃんも、みんなから気にかけてもらってるものね・・・
やっぱりお人柄だね(*^-^*)

笑顔になれない時もあるけど、笑顔で暮らすよう心がけましょうね♪
とにかく、プラス思考でポジティブに(^_^)/





【 2016/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL