まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちょっとだけリメイク♪

          ご訪問ありがとうございます♪




急に汗ばむ気温となり、慌てて衣替えをしました!
持ち合わせのTシャツは、同じ色合いの無地ばかり・・・

色んな色が着られないのです!   (きみまろ風)
地味な色が、着ていて落ち着くのです。
年齢と共に、きれいな色を組み合わせて着ないと、
益々老けちゃうから気を付けます!

ちょこっとプラスアルファーして派手に!?




P1060958.jpg

P1060960.jpg
        リボンを縫い付ける              プリントを刺繍する






オリーブの花が咲きました\(^o^)/
去年まで咲かなかったのに、今年は一気に枝がしなるほど咲いてます♪



P1060971.jpg

P1060976.jpg





【 2016/05/15 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL