まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

壁がスッキリしました♪

        ご訪問ありがとうございます♪


築20年以上になるまめ家です。
あっちこっち壁紙が汚れてきて気になっていました。
子供部屋だった2部屋は3年前に張り替えしましたが、なかなか重い腰が上がらずにいました。
「今年こそは!」って言うことになり、トイレ・洗面所と廊下回りの張り替えをお願いしました。
吹き抜け部分が多くて、後の場所は足場を組まないと無理なんだそうなんです。

壁紙のカタログ見たんだけど、お洒落な壁紙がたくさんあるんですよね!
どれにしようか悩んだ末、結局子供部屋に貼ったのと同じ壁紙にしました。
やっぱり Simple is the best ですかねえ~(^^)
悩む必要は Nothing でした(^^;)

壁が美しくなると、不思議と今までのように物を飾りたく無くなります。



P1060991.jpg


今回も子供部屋をして下さった、ご近所さんにお願いしました。
わんちゃんを飼っていて、お散歩で会った時お話しするお仲間さんです。

ご夫婦でお仕事してくれますが、とっても仲の良いご夫婦さん~♪
お仕事でも、とっても素晴らしいパートナーなのです。
二人で相談しながら仕事を進めて、とっても良い雰囲気なのです。
こちらも和やかな気持でいられました。

一週間丁寧なお仕事して下さり、ほんとにありがとうございました♪


お仕事して下さっているのに、ごろんとしたり粘土こねこねともいかず、
洋服や食器の整理整頓ができました。
気になっていた片付けもできて、万々歳\(^o^)/








【 2016/05/17 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL