まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小花のリース♪

          ご訪問ありがとうございます♪



元々あったリースをリメイクしました。
小花の小さなリースは、トイレに丁度良い大きさです。


P1060998.jpg


どんどん増え続けるクレイ作品、どうしよう・・・(>_<)
数は増やしたくないので、古いお花を処分して新しいお花に差し替える作業をしています。
お花を入れ替えると、スッキリとまた蘇ります\(^o^)/

なんかどうでも良いことしてるけど、手や体を動かしていないと落ち着かない???(^_^;)
だから、やること探します(苦笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL