まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シャンプーしたよ♪

      ご訪問ありがとうございます♪




日曜日・・・気温がぐんぐん上がり、30度を超しました!
我が家、扇風機を出して使い始めました。
湿度が少なくカラッとしているので、しばらくは扇風機で耐えられそうです。

でもねぇ・・・ちょっと暑くなったら、やる気が減ってきちゃいました。
これから減速する自分が心配です(^_^;)




今日はシャンプー日和・・・まめは嫌いなシャンプーでした。
準備を始めると、ソファの下に隠れてブルブル・・・
なんて気弱なまめたんなの・・・(;_;)


シャンプーと歯磨きは大嫌い!
好きになる事は、無さそうです(>_<)

それでも、ドライヤーをするときは、お利口さんにさせてくれます。


P1070009.jpg



P1070013.jpg




少しだけ冬毛が抜けてきたようです。
夏も毛皮着用ですから、暑くて大変だね!


【 2016/05/23 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL