まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ちょこっとリメイク♪

       ご訪問ありがとうございます♪



梅雨に入りましたね・・・。
少し肌寒いけど、蒸し暑いより断然過ごしやすいです。
暇に任せてUPしてます(^^ゞ

お出掛け前に、作りました。
左側 ・・・・・ ほころんでいたチュニックを切り、Tシャツにくっ付けただけ・・・
右側 ・・・・・袖を切りバイヤスを作りノースリーブに、袖口を利用してポケットに・・・

着ない服を、思いきってリメイクは如何でしょうか~!
どうせ着てないのだからと、私はダメ元でハサミを入れます。
ああしよう~こうしよう~と思いを巡らせるのも、楽しい時間になります。

しま○○やユニ○○でほぼ買っていた洋服・・・
最近残念なことに、自分が欲しいデザインや素材が無くなりました!
で・・・、ある洋服をリメイクして着ようと・・・(^^ゞ

My年齢になると、欲しい物これといってありませんねえ・・・
服は洗濯の替えがあれば充分です(^_-)

あれもこれも公費で手に入れたい都知事さん・・・
えらくなると物欲まで増してしまうんですね(喝)


P1070131_201606071248303fb.jpg


好きな色と似合う色・・・
自分では一致してると思ってるけど、ホントはどうなのかしら・・・
自分が自分でいられる色やデザインは、安心感がありますね。
結局、いつも同じような物着てます(^-^)





【 2016/06/07 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL